よもやも

ひびつれづれ

2023/11/20

お仕事出社で、朝からずっと大量のPCと戦ってた。

そんな、お昼。

お手伝いしてくれた人たちとランチに行ってたら。

 

私にとっては、大爆弾。

やしきずの・・・うたみた・・・・・???

ふぇ・・・・????

 

20じ。

てらてら。

ふぁい。

心づもりとは。

(そこから、なぜかメイカちゃんのてらてらをききまくるw)

 

仕事全然終わらなくて、プレミアム公開って…待機所でお金???投げられる…?

痕跡は残したくないけど、無銭飲食したくない気持ちw

無事、そっとお布施して職場で聞く推しのてらてらは致死量でした。

 

youtu.be

 

一瞬で、会社の壁紙この画像にしました。

いいんだ、前は横須賀流星にしてたらアルバーン推しの人と会話できたし。

いいんだ。ヲタク趣味はばれてるから。

 

ほんとありがとう・・・ありがとう・・・・。

夜は、秋葉原によってこっちもお金お布施した(名前は絶対に載せない!!)広告見に行って、ご飯食べて幸せいっぱいだった。

 

ありがとう、ありがとう・・・・・・・・

日々が楽しい。