よもやも

ひびつれづれ

2023/11/19

気が付いたら朝でした。

そんな始まりの日曜日。

 

今日は、ほんとに予定がない日じゃ。

いや、SEEDの配信夕方からあるからみて、とは言われていた。

(ほんとはチケットとって、も言われてたけどすっかり忘れてた(´・ω・`)

 

朝起きて、朝じゃん。見逃したじゃん…ってなった。

楽しんで配信見て。

ぐぅ、楽しんでしまったという…無銭飲食の気持ちになった。

後からお金投げる機能つけてほしい(´・ω・`)

 

今日は機材繰りで欠航を2度も突き付けてきた航空会社に、ホテル代などの申請しようとしたら…20分かかっても終わらないし、心が折れた。

チャットでしか対応できないとか、いやそれがレスポンスいいならいいけど…50文字くるのに2分かかったら…いや、むり・・・・。

メールとかでサクッと終わらせてほしかったよ…僕は。

 

スイッチで、マリオRPGとか買うかなぁと思いつつ。

ゴロゴロして、ネットフリックスでフリーレン見てたら夜でした。

PR配信のアイマス。ほんとに適度に気持ち悪くてよかったです。

ストーリーちゃんと追おうとするの、よいよね。

うむうむ。

 

フリーレン漫画もいいとこまで読んでたけど、アニメもいいね!!!

栗ご飯炊いて、味噌ラーメン作って。

いい日曜日をすごしたぜ。

 

明日も出勤(´・ω・`)

PCがいっぱいくるよ…