よもやも

ひびつれづれ

2023/12/6

すごい勢いで、余力がなくなっていた…

 

SF6も楽しかったし、

意味のない北海道旅行もいってたし、

なんかいろいろしたけど何も記録も記憶もないですね…。

悲しみ。

 

とりあえず、SF6たのしかった!

絶対に自分にはできないゲームを見るのって、なんでこんなに楽しいんだろw

 

北海道は、ほんとね…疲れるだけのために行った気持ち…。

雪もかけらもなかったし(´・ω・`)

この冬の期間は、なぜかいつもCUEのファンミに連れていかれてたけど今年初めて外れてね…意味もない2泊3日の北海道旅行w

やりたいことも何もない、雪のない北海道は苦行だった・・・・

 

さて、東京に帰ってきたらぞくぞくと飲み会が襲い掛かってくる。

けどお金ないし。時間もないからほぼほぼお断り。

 

といいつつ、本日は自部署の飲み会。

おいしいお肉だけ食べてすぐ帰る。