よもやも

ひびつれづれ

2023/11/21

気圧なのか、温度なのかほんとに最近はやるぞ!!!ってしてもなかなかいろいろなものに手が付けられず。。

ただただぬぼーってしてたり。

Youtubeのショート動画見てたりしてて、やばいなぁってなる。

夕方ぐらいにクッソ貧血になって気が付いたら20時ぐらいだったからマジで危ないから気を付ける。低血糖なのかなとめぼしはついている。。。。ぐぅ。

 

フリーレンみたから同じ時期ぐらいから読んでた薬屋もアニメ一気見。

猫猫かわいくて好き。

今、どこまでいってんだろ。小説途中まで読んでてとん挫しているなぁ…。

どっかでネカフェ行って一気に漫画読み荒らしたいなぁ。

 

あ、あと友達に言われて気がつたNEWS増田さんのミュージカル。

15,000円。いけて、2回かなぁ。

増田さんのミュージカル、かわいいのが多いから好きなんだ。行きたいんだ。

推しみんな、動きすぎてて…ぐぬぬん。申し込みを忘れない。

 

お食事は冷蔵庫にたんぱく質ほとんどなくなりすぎて、野菜鍋。

おいしいけど、結局クーポンあるからってすた丼をウーバーしてしまった。

反省。食べきれなかったものは明日の朝ごはん。