よもやも

ひびつれづれ

2023/11/18

どくずだーーーーー!!!!

どくずのひだーーーーーーーー!!!!

 

ねむいぞーーー!!!

ずっと放置してた洗濯をするぞーーーー!!!

ってゴロゴロしながらやってたら16時。

 

日本橋に行くとしたらタイムリミットは17:15。

本当に悩んだんだ。

窪田君か、やしきずか。

自分の体力を鑑みて。

 

16:30におうちに出て、すき焼きの具材を準備することにしました。

ハイ。

配信見ながら、すき焼き食べることに決めました。

 

満席じゃないかもしれない、ティーチインイベントに行く勇気がなかったんじゃ…。

配信でもそうだけど…ほんとに楽しむことは得意なんだけど。

全然言葉にできないし。なにより、相手に伝えたい気持ちがないのよ…。

 

だから、だれにも理解されないけどやしきずの配信でもコメントはできないw

けど、無料で楽しむのも気が引ける。

あわせて、アーカイブで自分のアイコンみるのも嫌。

となると、待機所のところでそっと…拝観料を払うという。。。。

一応、ちゃんと見れる日だけにしている。あとはおめでとーーー!!!とかの時だけ。

うん、ちゃんと我慢はしている。

他の推しのライブもあるからね。適度に。うん。

 

他の友達から言わせると、そこに金を投げるなら自分たちによこせ、といわれているけども。知り合いが初めて収益化できた状態なら、いいよ。うん。

 

どくずは楽しかった。

でも、すき焼き食べ過ぎて気が付いたらねてたね…。

あさだった。。。。。。。すと6配信みれませんでした(´・ω・`)