よもやも

ひびつれづれ

2023/11/17

日記、書く意識はある。

書きたい意欲もある。

 

だけど、出社するとなぜか帰宅が0時を超えるの。

なぞなの。

終電になるまで、焼き鳥屋でおなか一杯ご飯食べてた。

今日は、2.5次元テニミュ)とSEEDのお姉様。

自分の節操のない、基礎知識で太刀打ちできるのがありがたい。

 

人生初の推しは保志総一朗な私です。

本当に、いい時代だった。SEEDもあるし最遊記(初期)もあって本当にいい時代だw

 

マジで余裕があれば、デジモンもSEEDも劇場に見に行きたい。

くそ近いのに、全く余裕が作れなくて見に行けてないのよなぁ。

 

映画、諸々含めて半年以上見に行けてない気がするなぁ

 

ちなみに、食べに行く直前まで仕事してて。

職場でやししぃ配信見てたら3人ぐらいに「あ、ほんとにVtuberみてる!」って言われたの解せてない。

嘘つくわけないじゃん。好きなものは好きだし。

その時間まで、仕事が、おわらなかったから、スマホで見ちゃうに決まっているじゃない。

 

ちなみに、終わる前に焼き鳥に行ったので帰りにアーカイブみたよ。

むっちり侍にひとしきり笑っているの、本当にくだらなくて大好きだよw